2009年1月23日金曜日

ダンボールの中の人がアウディを作る「Audi Q5 Commercial 2008」


ダンボールがダンボールに描かれた人によってどんどんとアウディの車に形づくられて行きます。
ダンボールですが、細かなラインまで制作に再現されて行きます。メイキング等は公開されていませんでしたが、恐らくストップモーションとイラストで作られているだけに、かなり時間がかかっているんだろうと思います。
CM自体はストップモーションで展開され、イラストのタッチ、アナログ感、BGMとバランスが良よく、見事に世界観を作っていますね。日本ではなかなか見る事ができないCMだと思います。


こちらを制作した1st Avenue Machineの記事が
white-screen.jpでも紹介されていたけど他にもすんごくかっこいいdokidoki映像をつくっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿