2009年5月6日水曜日

EMPIRE OF THE SUN

めちゃ久しぶりにBlip.fmをきいていたら気になるアーティストをみつけました。
その名も、オーストラリア出身のユニット「EMPIRE OF THE SUN 」

思いっきり80’Sなシンセ・サウンド、そしてポップでキャッチーなメロディー
そしてこのアルバムジャケット・・
いったい・・



調べてみたら、2009年期待の新人アーティスト(!)なんですね。
BBC で4位にランクイン。NME でも10組のうちの1つに挙げられ、
大きな注目を集めるオーストラリアの新星とのことですが、このビジュアル・・
ほんとに気になります。

なにをめざしているのか、はたまたねらっているのか気になるところです。
なんにせよ、キャッチーで、踊れる音楽だと思うので
フェスとかきてくれたら楽しそうだなあ

■myspace
http://www.myspace.com/empireofthesunsound

youtubeからの映像は貼り付け不可だったのですが
映像もなんかぶっとんで(?)ます。
興味のある方はこちらもどうぞ。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=55477623

0 件のコメント:

コメントを投稿