2009年5月13日水曜日

T-MobileのバイラルCM第2弾!

以前話題になった、ターミナル駅が突然巨大なダンスフロアになってしまう携帯電話会社T-MobileのバイラルCMをみたとき
いやーやっぱり外人さんのノリは違うわなあと感心したものですがその第二段が行なわれました。

ダンスに続き、今度はなんとカラオケです。

予めYouTubeにビデオ招待状を送っていたとのことですが
なんと会場であるトラファルガー・スクエアに集まった人は1万3500人!
巨大スクリーンに写る歌詞を見ながらの大合唱は圧巻で、ちょっぴり感動的でもある。
ヘイジュードって、日本国民にとっての、「サライ」みたいなもんなんかいな?

0 件のコメント:

コメントを投稿