2009年3月16日月曜日

ビールが飲みたくなるサイト




生搾りのスペシャルコンテンツ「小料理屋「善」
まぢでビールが飲みたくなると評判だったんで訪れてみたところ
営業時間は午後5時から午前1時(ラストオーダーは12時半)との文字が!
WEBサイトなのに時間制限が!

ということなので、又時間を改めて訪問してみようと思うのですが
このリアリティ。。逆に期待が高まった方からのアクセスが伸びるかも。

まだ来店してないので、詳しいことは分かりませんが
「お品書き」から、料理を頼み(バーチャル)、ビールを飲みながら(バーチャル)
その料理に舌鼓をうつ(バーチャル)・・
このやたらおなかがすいてしまうような構成は
以前話題になった「エア焼肉」に似ていると思ったんだけど
どうやら、「エア焼肉」の姉妹サイトらしい。
店を出た後に「もう一軒行く」というリンクが表示され
「エア焼肉」のページへ飛ぶらしい。



しかし2件目に焼肉とは、少々胃がもたれそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿