2009年3月11日水曜日

パーカーリレー形式☆UNIQLO




もう、いろんなところで紹介されまくりなのですがここはあえて、
あえて、紹介させていただきます。
またもユニクロのキャンペーンサイト「UNIQLO PARKA STYLE 1000 | TOKYO FASHION MAP」がすごいです。
東京の街を舞台にリレー形式にパーカーをきまくるという内容なのですが
ここまで来たら、変な言い方、
もはやWebの粋を超えてしまっている感じがします(?)
1000人の人にパーカーを着させるとキャンペーン自体すごいですが
街の人がきっと協力的なんでしょうね。
私ももし
「ユニクロのキャンペーンサイトに使うんですが、撮影にご協力くださーい」っていわれたら、
喜んで出たいですもん。
そういうところも
ユニクロのキャンペンサイトの浸透力はホントにすごいなぁと改めて感じてしまうわけです。

某ブログでは
「結局僕はいつもの通り、「ひとり美人コンテスト」するために
全スナップを見てしまうわけなんですけど、
全部見た結果、イントロムービーの子が一番かわいいのではないかという評価になってしまい、
なんだか頑張ったのに答えが書かれてたという徒労感も少し感じつつも、
いちげんさんユーザーに対してはやはり最初のツカミが大事なんだなぁと思ったりしてました。
この子だけ撮影のギャラ高いのかなぁ。」
!!
思わず笑ってしまいました。
そういう見方もあったかと。美人チェックでも楽しめそうですよ(笑)

リズムカルな、ノンストレスの操作方法は毎度おなじみ。
音楽も軽快でいい感じです。
是非、大阪版もやっていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿