2009年3月24日火曜日

鼻セレブWeb ネピア



鼻セレブWeb ネピア
花粉症の人には欠かせない高級ティッシュ鼻セレブのサイトがおもしろいです。
清潔感があって、動物のイラストもかわいらしい。
でもロゴのWebっていうのが、鼻水をたらしたのをモチーフにしてるんですね。
なんか人の顔をモチーフにしているハマムラの看板を思い出しました。w

ゴリラからの邪魔を阻止しながら進める福笑い風ゲームも
シンプルながら意外にはまるおもしろさなのですが、
このサイトで「なぬ!」と思ったのは
鼻セレブの動物キャラ達が巻き起こすセレブ恋愛漫画。



これが、この清潔感あるサイトに似つかわしくなく(?)意外に大人なドロドロっぷり!
現在第2幕まで公開中。
第3幕は4月3日に公開ということですがはまりそうです!
以前紹介した「ドライアイ日記」のサイトをおもいだしました。
このときの漫画は一回で完結していましたが
鼻セレブのように続編を作ることを予告していると
リピーターが増える可能性もあるってことですね。続きがたのしみです

それにしても、この漫画と鼻セレブとの関連性が少々謎ですが・・最後になんかつながるんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿